年子の父 はじめました

2人の息子と嫁さんの観察日記

コロナ陽性から3日・4日目で下痢に。そろそろ菌が排出されてる気がする

夜はなぜか悪寒がひどく、悲痛に風邪ひいてる感じでした

そして頭痛がするため1時間おきに目が覚める、安眠は全然できてない

まぁこれは日中に寝てるのもあるからだろう

 

妻は頭痛がするのみ、熱は下がってる

僕も熱は下がってるので、これから布団に入って汗かいて菌を倒すとしよう

体温上げれば菌をやっつけれるでしょう(風邪なら)

 

会社は休みまくってるので申し訳ない

息子の勉強を見てるんだけどまったく分かってないからウケる

5センチ5ミリ + 5センチ 

これの答えは?と聞くと

15センチ!!!

さー、参ったなこれは。病弱でよく休んだから分かってない可能性がある

コロナも大敵だがこちらもなかなか手強いです

Copyright© 年子の父 All Rights Reserved.