年子の父 はじめました

2人の息子と嫁さんの観察日記

息子のオミクロンは収束か。僕と息子は家庭内コロナ感染したかも?

コロナだった息子は熱がすぐに下がり元気にしてます

僕はどーも喉がおかしい、めちゃくちゃ痛い

と言っても風邪の時の痛みのようなレベルなので、数ヶ月前にもらったトローチ舐めてます

 

これ、もしかしてコロナちゃうん?

でも今まで何回も検査してコロナじゃなかったし、ちょっとなー出費が痛いんだよね

 

あー、熱測ったら37.8だった

マズイぞこれは・・・

 

息子も37.8あったはず(今寝てる)

やばいなこれは、コロナの家庭内感染じゃないのー??

盛り上がって参りましたぁぁぁ!!!

Copyright© 年子の父 All Rights Reserved.