年子の父 はじめました

2人の息子と嫁さんの観察日記

医者はコロナ患者の検診嫌がってる?私はそう思う

大きな病院があって、午前中にコロナの検診をしてるらしい。県のホームページにそう書いてあった。

 

まぁ口コミが悪い病院だけど仕方ない、土曜に見てくれる病院は貴重だ、電話してみる。

しかしだよ!断られてもーた。。。

発熱外来は混んでるので他を当たってください、と。

え・・・そうなの?

開店直後に電話したのに。。。

これきっと断ってるよね、嫌んなるわ。

 

まぁ、感染のリスクあるし、そりゃ嫌だわなー。

 

息子は夜3時に39度まで上昇

妻は38度現在

僕は37.5度

 

僕の家族はもうダメだ〜〜〜

Copyright© 年子の父 All Rights Reserved.