年子の父 はじめました

2人の息子と嫁さんの観察日記

仕事がなかなか大変です

慣れない仕事を今やってるんだけどなかなか大変です。
今日は喉がやられたみたい。風邪ひいたかも。

体力の回復が弱くなってきてるなぁ。。。
困ったものです。

妻はいつも通り元気です。羨ましい。
子供は元気すぎます。布団で寝てる僕の上に飛び乗って遊びます。
遊んでやれなくてごめん。叱るのも可哀想だからやんわり辞めなさいと言うのだが聞いてくれない。
男の子ってこんなにもヤンチャなの?

最近悩まされてる腰痛が子供のジャンプでさらに痛くなってきました。体、ボロボロです。

Copyright© 年子の父 All Rights Reserved.