年子の父 はじめました

2人の息子と嫁さんの観察日記

生後3ヶ月へのロタウィルス予防

ロタウィルスの予防、あと何かしらないけど合計で4本の注射を打ちました。

ロタは飲み薬なのかな?

最初に薬を飲んで、それから駐車してましたね。

お兄ちゃん達は泣かなかったらしいけど娘は泣きました。隣の部屋から子供の泣き声聞こえたかららしいのですが。

可愛い赤ちゃんに針が刺さるのは見てて辛いですね。

 

そうそう、娘はよく笑うんですよ。

すごく笑う、なんて可愛いんだろう。

妻は4人めできてもいいかなって言うけど、さすがに私の給料じゃ辛いからね。気をつけよう

Copyright© 年子の父 All Rights Reserved.