年子の父 はじめました

2人の息子と嫁さんの観察日記

妻とのデートが楽しい

デートといっても3人目の赤ちゃんも一緒だけど

妻とは付き合って半年くらいで結婚を決めました

それからはほぼ毎週結婚式の打ち合わせで休日が潰れていたので、あまりデートらしいデートをしていないんだよね

だから子供たちが保育園に行ってから平日休みのたびに妻と出歩いてる

これがなかなか楽しい

 

息子が三歳になってから保育園に行ったので、ほぼ2年かな?先に出歩けなかったのは

私生活ではケンカも多いけどやっぱり夫婦生活は楽しい

いい嫁さんもらった、自分にしては上出来すぎる

Copyright© 年子の父 All Rights Reserved.