年子の父 はじめました

2人の息子と嫁さんの観察日記

おそらく流産です

間違いなさそう。ドロリとした塊が出たみたい。
妻はショックを受けている。
僕は野暮用で外に出てる。
後ほど妻と病院に行きます。

妻は流産とは無縁な気がしてた。
きっと妻もそう感じていただろう。





書いてる途中で色々とありまして。いまから病院に行く。仕事は休む。

前回の記事の出血は、おそらく器具を差し込んだからかなと、実は大丈夫では?ときたいしただけに辛い。泣けてくる。3人の子供がいる光景を想像してたよ。

顔をもとに戻さなくちゃ。
妻に見せるわけにはいかない。とまれ涙。

Copyright© 年子の父 All Rights Reserved.